2006年12月21日

ゴーゴーカレー

fasard_gogo.jpg先日オープン告知の記事を書いたゴーゴーカレーに玉城の帰りに寄ってみた。兼城十字路近くのauの2階にある。もともとは事務所スペースみたいなのか、入口も普通のビルに入っていくような感じで雰囲気というか情緒が余りない感じではある。壁にはいろんなポスターや雑誌等の記事が貼ってある。
ent_gogo.jpg in_gogo.jpg
階段を昇って行くと、入口もちょっと殺風景だ。この辺はいくらでも工夫できそうな気はするんだけど、ちょっとテンションが下がってしまうぞ。店内はやっぱり事務所スペースなのか、蛍光灯が天井にいっぱいあって明るいのだけど、ちょっと冷たい印象だね。入ってすぐ左がトイレなんだけどその前に暖簾がかけてあるのは、ちょっとしたことだけどいい配慮だと思う。スタッフの人は明るくて気さくな感じ。メニューはいろいろあるけど、やっぱりここは、お勧めのメジャーカレーを。

major_gogo.jpg

これがメジャーカレー!写真で見てはいたけど実物の方がずっと迫力あるぞ。
たっぷり3人前はあると思われるライスに、トンカツ、チキンカツ、海老フライ、ソーセージ、ゆで卵などがトッピングされている。これは沖縄のAランチのカレー版だなぁ。カツとかフライは揚げたてだし、海老富来も美味いのだけど、ルーは私にはかなり甘めでヘビーで後味がちょっとくどいかも。がんばって食べたものの半分くらいでギブアップ。やっぱりこれは若者向きで、おじさんには厳しいなぁ(^^; 家族3人だとちょうどいいかも。1000円(通常は1550円らしい)なので、それだとお得だし楽しめそうだな。残したのでもったいないから、持ち帰れないかと尋ねたら容器がないのでごめんなさいと言われたのだけど、テイクアウトもしているのだから、衛生上の問題で持ち帰りはさせない方針なのかもしれない。娘にも食べさせてみようかと思っていたのでちょっと残念だった。
次は、普通にロースカツカレーとか食べてみようかな。

閉店したようです。1年もたなかったんだなぁ。

ゴーゴーカレー沖縄南風原店
住所:〒901-1111 南風原町字兼城636-10 電話:098-889-4755

haebaru_map.gifこの地図は拡大も、マウスで移動もできます。


人気blogランキングfみんなに南風原を知ってもらうためにクリックしてね!→
posted by rio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる_店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。