2006年06月20日

Lily Forest(リリィフォレスト)

lily_salada.jpgLily Forestに来るのは久しぶりで2回目。先週はうっかりと定休の火曜日に来たので残念だったけど今日は、大丈夫だった(^^
このお店は最近は香りのイベントなどがよく催されていてなかなかおもしろうそうだ。今日は、めんたいスパゲッティーのセットをオーダーしてみた。



まずはサラダ。シソともう一つドレッシングがついてきた。
フレンチドレッシングだっけ?
シソドレッシングをかけたのだけど、あとでもう一つの方も試してみたけど、こっちの方も美味かった。

liliy_mentai_spa.jpg

スパゲッティーは、思っていたよりあっさりとしていて上品な味。

lily_icetea.jpg食後のポットに入ったたっぷりのアイスティーも嬉しいね。セット料金はサラダ、パン、飲み物つきで850円。確かハーブティだと100円増しで注文できたはず。
あ、大盛りも注文できるのかな?(^^


candle01.jpgこれはみつろうキャンドルの小さいもの。と言っても735円。 今夜でも試してみるかな。 灯すと室内のほこり、悪臭、花粉、ウィルス、有毒物質や空気中のダニなどが除去されるんだそうだ。

みつろうキャンドルについては前回Lily Forestに行った時の記事を読んでね。

オーナーの菊沢さんと、今度、松風苑に行こうという話になった。松風苑はまだ行ったことがないので楽しみ〜。

Lily Forest
住所:〒901-1101 南風原町字大名155-5
Tel:098-882-7878/Fax:098-882-6144
営業:11:0020:00 定休:火曜・第1・3日曜

haebaru_map.gifこの地図は拡大も、マウスで移動もできます。


人気blogランキングfみんなに南風原を知ってもらうためにクリックしてね!→


posted by rio at 12:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べる_店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

南部廻り・Lily Forest・お弁当
Excerpt: 梅雨というより、なんでも水浸しにしてしまう雨期のような年だったような気もするけど今週はずっと晴れの予報だし、予定通り明けかな? 今日は、朝から大里、玉城、南風原と会議やら打ち合わせやら取材でぐ..
Weblog: Riolog
Tracked: 2006-06-20 13:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。